風俗を最高に楽しむための方法・・・それは、体験談を知ること!これしかありませんよ!

風俗でボンデージを初めて経験しました。

風俗で非現実的なファッションを思い浮かべると幾つか浮かんできます。その中でもこれはないだろうというファッションを風俗嬢にしてもらい性欲を満たしてきました。これまで色んなコスプレを風俗で楽しんできましたが、あるコスチュームにだけ妙な苦手意識があり敬遠していました。そのコスチュームとはボンデージです。ボンデージなんて着てもらってどのようなプレイをしたらいいのか思い当たらず私は注文できなかったのです。しかし1度注文してみれば新たな興奮が生まれるのではと思ってボンデージを頼んでみました。指名した女性はボンデージが似合いそうな大人っぽいYさんです。ホテルに来てもらって先にシャワー室から私が出ました。数分後Yさんが部屋に戻ってくると真っ黒なボンデージをまとって出てきたのです。この瞬間思ったことは「ボンデージめっちゃいいじゃん」でした。ボンデージのシルエットはYさんのグラマーなボディをさらに色っぽく見せてくれてあっという間に虜になりました。胸元のチャックを開けて溢れる胸はとってもセクシーで思わずパイズリに持ち込んでしまいました。

風俗の遊び方は人それぞれ

風俗の楽しみ方は千差万別だと思いますが、私は個人的にイチャイチャプレイをオススメします。というのも風俗ではやはりコンセプトのひとつにイチャイチャプレイがあります。たしかにただただ受け身で全身リップやフェラチオに騎乗位素股といったフルコースを楽しむことも悪くありませんが、柔らかい唇にキスをしたりしばらくのあいだ抱き合っていたりすることも気持ち良いものです。たしかに風俗はプレイ時間の制約があります。これが1時間程度のコースだと諸々をしているだけで20分程度過ぎていますし、1発の射精で済ませるならともかく高いお金を払っているので2発は射精したいといった願望はありますが、それでもイチャイチャしたプレイは格別です。特に私のように今まで彼女の居なかった人にはオススメできます。ちなみに私は近所のS店を利用しています。この店の女の子は容姿のレベルが高いですし、イチャイチャプレイをコンセプトにした店なので最高です。もちろん今月の給与支給日にも遊びに行くことは言うまでもありません。

風俗で夜勤前の一発は最高

私の職場は昼と夜に交代勤務のところですので、私も夜勤の時があります。夜勤になると出勤は夜の7時からになるので昼間、寝ている時間を差し引いても意外と時間が空きます。そういう時に平日昼間限定の風俗の割引をお得に利用させてもらうのです。平日昼間だと限定で大きく割引をしてくれる風俗店は少なくありません。確かに待機している風俗嬢は夜間や休日と比べると少なくて限定されてしまいはしますが、それでも割引率が大きいというのは非常に助かります。先日も90分コースが15000円で遊べる格安のデリヘルを見つけたのでいつもより早起きして昼の12時には起きて利用してみました。やってきた女の子も普段は夜勤のため昼間を活用するためにデリヘルで働いているそうでした。夜勤の時間帯はどうしてもムラムラしてしまいがちです。こうやって事前に抜いてからいくとすっきりして仕事にミスも起こりにくくうまく捗るような気がしていますのでまた利用してみたいですね。

風俗でアイマスクが好き

私は月に2回位は風俗を利用しています。特に最近ではアイマスクを使うことにはまっているので、どんな子でもアイマスクをオプションでお願いしています。先日も風俗店で、新人の子が入店していたので、その子をお願いしました。部屋に行くと、ギャル系の子がベットに座っていたので、シャワーを浴びてから部屋に戻ると彼女にアイマスクを付けてもらいました。彼女に今迄付けてプレイしたことあると聞くと、どうやらはじめてみたいでした。まず彼女に四つん這いになってもらいました。そして後ろから彼女のあそこをいきなり舐めました。彼女はびっくりしたみたいで、えっいきなりと言っていましたが、だんだんと感じてきたのか、あそこはぐっちょりになって、あんあんと声をだしていました。そして彼女を一旦座らせると、彼女の顔にちんこをあてました。そして彼女の口にちんこを咥えさせました。アイマスクをした風俗嬢がちんこを咥えている姿は本当に最高の光景です。