豹変してタマ舐めへと入ってくれた風俗嬢

豹変してタマ舐めへと入ってくれた風俗嬢

投稿日:2015年4月26日 カテゴリ:風俗を最高に楽しむための風俗体験談

風俗初体験は学生の頃だったのですが、医療系の学部だったせいか、ものすっごくサービスしてくれましたね。はじめての風俗はソープランドで、そしてはじめ ての風俗嬢は僕よりも年下な感じの女性でした。それだからというわけではないと思うのですが、けれども僕の学部を知ったら、店外デートを自分から言ってき てくれましたね。なおかつ、最初は「童貞さん」ぐらいに上から目線で可愛がる感じで接してきたのですが、学部と将来の進路を聞いてからは、なんだか目上の 人に対するような、姿勢も見られたので、ちょっとガッカリしてしまいましたね。けれども、それまでは普通ぐらいのプレイだったと思うのですが、トーク後の プレイに関しては、タマがクネクネと動くぐらいに舌でキレイに舐め回してくれて、僕も思わず相手への愛情が増してきてしまいましたね。それにクサイであろ う、アナルへの指入れもフェラ中にほどよくしてくれましたし。女性はステータスに弱いと言いますし、風俗利用で適度に明かすのはアリだなーなんて思ってし まった体験でした。