風俗で指名を取るためにそこまでするか

風俗で指名を取るためにそこまでするか

投稿日:2015年5月8日 カテゴリ:風俗を最高に楽しむための風俗体験談

風俗はいかに多く客を取るかというのも大事でしょうが、同時に本指名による収入もバカにならないらしいです。風俗に通い詰めるタイプの男性は大抵一人の女 の子に決めて定期的に通うものですから安定した収入とさらに指名によるインセンティブも含めて美味しい客なのでしょう。しかしその指名ほしさにそこまです るかというくらい過剰なサービスやリップサービスがある子もいます。そういう子は裏の意図が透けて見えてしまってなんだか私としては風俗嬢失格だなと思い ます。例えばどこに住んでいるかトークでやたらと親近感のあるアピールをしてきたり、あなただけだからねと言いながらアナル舐めなど過激なサービスをして くる子には何か作為的なものを感じます。特段自分に男性的な魅力が備わっていると思ってないので過剰なサービスをされるとこの子も指名ほしさに無理をして いるのだなと思ってしまいます。できれば自然とまた会いたいなと思わせる工夫をしてほしいものです。